「彼」と私の話

メンズ地下アイドルにリア恋

「彼」について

なんか「彼」とか書くのめんどうだし、

名前出したほうがもしかしたら宣伝になるのでは?と思ったりするので名前出していこうかなぁ、、と。

f:id:lielieshow:20160816005405j:image

これが「彼」=AMAZO NIGHTの昇大です。

「彼ら」AMAZO NIGHTはパラレルワールド?の王子という設定をもっています。

f:id:lielieshow:20160816005529j:image

説明するととてもめんどうなので公式サイトを見てほしい、、、

 

とりあえず左から

「昇大」(しょうた) 「剣伎」(つるぎ) 「泰智」(たいち) 「楓弥」(ふうや)

です。

 

ほんとにかっこいいのでぜひステージをみてほしい。

月のうちの10日程度は新宿渋谷近辺でライブしてます。

https://youtu.be/7EA0J4Umpf4

https://youtu.be/obrFkLD2qxg

世に出回っているライブ動画はこの二つのみです(笑)

さらにこれは5人時代なのでまた異なります、、。

 

確実にいまのがパフォーマンスも上がっているので最近の動画あげてほしいなぁ、、、