「彼」と私の話

メンズ地下アイドルにリア恋

今月も、、

残すところ6現場になりました~。

 

ライブの年パスになる年会費〇〇万のFCにはいっているので行ける現場はできるだけいってるのですが、

8月は現在時点で12現場いってます…。

はっきりいってきつい(笑)

でも昇大さんの笑顔が見たくて行っちゃうんですけどね。

 

毎月の対バン方式のライブのうち新宿ReNYでやるライブがあるのですが、

そのライブで先月今月と昇大さんはMCをやりました~!おめでたい。

f:id:lielieshow:20160823213106j:image

これは先月出したバルーンの写真。

公式にあげてくれました。

 

で、このステージが私は好きだなぁって思ったことがありまして。

 

いつものライブハウスにくらべてReNYは綺麗できらびやかでひろくて、メジャーの方もつかったりするからステージもひろくて…

 

これから先売れていくことを想像できるし、

 

なにより大きなステージでたのしそうに歌って踊る姿が一番すきだから。

 

なんか昨日は特にそれを感じました。

出演者100人越えで、13時~21時までライブっていう環境でたくさんの演者さんのステージをみたからなのかな、、

 

AMAZO NIGHTです!よろしくお願いします!っていいながら、ステージを走りまわる昇大さんを見て。

 

心臓が握り締められたみたいにキューッとなって。

また、この人のこと、好きになった…

って思いました。

 

やっぱりステージで歌って踊る姿がいっちばんすきだなぁ…

ちなみに下の写真は私がレスもらったとこです(笑)

f:id:lielieshow:20160823214056p:image